人気ブログランキング | 話題のタグを見る

矢絵は今日も熊に食べられる日々。

ログインしたので書き込み~。

新年あけまして、今年もおつかれ様でした!
取り敢えず福袋戦線にも趣き、本日は第2派になるか。

特に書くこと無いので、値が張るモノつらつら

シーマスが欲しいなぁ。
スピマス持ってるケド、あれ生活防水だから海とか行くとき不便なのさぁ。
プロ辺りが安くて(その手のモノにしては)狙い目かなとかおもいつつ、オーシャンのデザインがよさげ。
でもでもケッコー値が張るなぁ。

車が欲しいなぁ。
CELICAだと赤か白!Zだと黄か黒!
R34だと・・・夢のまた夢。

ノーパのHDDの挙動がおかしぃ。
起動時間が異様に長い。
まぁノーパのHDDは消耗品と考えるウチにとって、然して問題はナッスィング。
SMART出たら変えようかな。
まぁSTDラブな自分にとって、SMARTにお目にかかれることは滅多にないんだケドw
タッチパッドおかしーし、いっそノーパごと変えたいけれどお金がない。
取り敢えずパナは二度と買わない。

後、何書こうとしたんだっけー。
思い出した。
ファイルサーバ代わりにしてるPCのCPUファンがへたってきたせいかうるさぃので、入れ替えようか考案中。まぁこれからも使うだろうし、必要な投資かな。
また峰COOLERのお世話になるかな。
峰COOLER静かすぎてラブ。

お財布・・・は
クリスマスにちゃっかり頂いたのでもぅいいや。
ぷらだー。
まぁ貰ってばっかじゃなくお返しもしなくてはなりませんのでタイヘンデス。

銀行に1400円しか入っていなかったのは気のせいではなく、紛れもない事実。
by tsugae | 2007-01-03 06:44
<< えっと ベツレヘムの星が落ちた日 >>