矢絵は今日も熊に食べられる日々。

今日のビビッシュは

雑魚を倒しつつ進むってコトで
Piarさんが10匹くらい連れてこい!って言ったのでちょっと沢山連れてきてみたさ

e0098125_2244297.jpg


あれ、なんか、2、30匹?
誤差だよね!?
10の位を四捨五入したら全部0だし!

でも、丘の上のをリンクしすぎちゃったら捌ききれなくて撤退することに・・・
で、入ってみたら

e0098125_2255458.jpg


どうしてこうなった

e0098125_2263167.jpg


最後尾はコチラです


んで、ラストまで行って石の位置が悪かったようで
我らが猫先生が「一度全滅したらなくなるねん」って言うから全滅して入ったら

e0098125_2275551.jpg


こんなことだろうとおもったぜ!

ボスまでのショトカが・・・
[PR]
# by tsugae | 2011-11-26 18:02 | TERA

久しぶりに元ギルメンに会った!

e0098125_222321.jpg


叫ぶ猫
[PR]
# by tsugae | 2011-11-26 02:00 | TERA

そういえば

X58からX79にしてSATA6.0も使えるってことで
永らくそのままだったC400のファームを0009にしてみた!

e0098125_2217377.png


C400が2台のRAID0構成なんだけんど
OS標準のドライバでこんなかんじ
リードはやい!

けど、ライトなんか遅いね?
なのでIRSTEのドライバを入れてみたよ!

e0098125_22174350.png


ライトは上がったけど、リードがおちちゃったよ!
TERAやるぶんにはリードが速いほうがいいのに!

こまるなぁ

しかもライトも大して上がってないし!?
SecureEraseすればよかったかな・・・
もうOS入れてTERAもいれちゃったよ。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
# by tsugae | 2011-11-25 23:11

('A`)

e0098125_2022835.jpg


やらかした!
[PR]
# by tsugae | 2011-11-25 20:23

ビビッシュ!

初日1回目は諦めたけど
2回目の今日はなんとか倒せた!

e0098125_1572950.jpg

真ん中にステータスバー置くのがコツ?
チャット真ん中に置いたら意外と気づかないつうか邪魔^p^

敵の場所固定で、個々呪いが掛かったらその場から離れる
盾さんが掛かったときは他全員がその場から離れる

タゲもってるヒトから一番遠いヒトが呪い掛かりやすいみたい
遠距離火力さんには可哀想だけれど結構楽出来た!

今回は親切なエレさんがPT告知機能で教えてくれてたけど
盾さんのステータスバーも上手く置くようにしたいねぇ


3回目、なんかもろた!

e0098125_1583523.jpg

強い・・・けど強化できにい
[PR]
# by tsugae | 2011-11-24 01:59 | TERA

やきにくPT

e0098125_21595339.jpg

[PR]
# by tsugae | 2011-11-23 22:59 | TERA

埋葬

土葬

生き埋め

e0098125_1562985.jpg

[PR]
# by tsugae | 2011-11-23 14:55 | TERA

気づいたらドラちゃん

e0098125_1521833.jpg

[PR]
# by tsugae | 2011-11-22 01:51 | TERA

Bugだらけ

HTMLなのぉ~?

e0098125_1504292.jpg

[PR]
# by tsugae | 2011-11-20 02:50 | TERA

プリプリスレスレサラ

最近先生が忙しいので
かわりにPiarさんソロ

e0098125_1472724.jpg


Piarさんが余りにも強すぎたせいで、カラシュアルメロ逃走

e0098125_1481576.jpg

[PR]
# by tsugae | 2011-11-20 01:45 | TERA