矢絵は今日も熊に食べられる日々。

<   2012年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

今日は。

サーバ統合で楽しみにしてたひとつがコレ

e0098125_1285643.jpg


マビノギで遊んでたFLと同じサーバになった!
永らくマビもやってなかったし、それと共に疎遠で
示し合わせたワケじゃないので別サーバだったけど、
今回のサーバ統合で少し知り合いが増えるよう。


マビでもそうだったけど、相変わらず上手いという
今日だけで塔上2、恐怖上1、修練1連れてって貰ったけど、
恐怖上35分、塔上40分、修練3NMデフォ
ミステルじゃ考えられませんネ!

スレなのにクーマスソロできないのあかん!って怒られたwww
がんばりますん。。
[PR]
by tsugae | 2012-01-26 01:23 | TERA

特色

元々のサーバにそれぞれの特色があるみたいで面白い。

e0098125_1133051.jpg


取引チャットでギルメン募集するのはバルダー出身の方が多いみたい。

e0098125_114078.jpg


語尾にバルをつけませう。


e0098125_1143071.jpg


パ●ツ売りもいました。
どこのサーバ出身でしょう。。

e0098125_1145039.jpg


林家?
[PR]
by tsugae | 2012-01-25 23:11 | TERA

サーバ統合後

もうPTにこまらないぜえぇぇぇ!
って思って取り敢えず恐怖上行ってみた。
走ってる途中にクリ換えたら
なんかまっ裸になって
敵に1撃ぺちんとやられたら

e0098125_112519.jpg


初死!
[PR]
by tsugae | 2012-01-25 19:02 | TERA

劇的

ビフォー

e0098125_0551960.jpg


アフター

e0098125_0562174.jpg

[PR]
by tsugae | 2012-01-25 18:00 | TERA

さてさて

いよいよ明日に迫ったサーバ統合
ミステルともお別れですたい

e0098125_1202618.jpg



そーいえば、FLリストが40人ってすくなくないでせうか?
いや、ぼくはそんなおともだちいないのでいいですけどね!

久しぶりに街で出会ったFLにささ送ろうと思ったら削除されてたという
人数の都合上だと思うけど。。
そう思いたい!

というほんのり寂しいオハナシ。


ミステルからエリーヌに行く人はまたよろしく!
別のサーバに行く人はお元気で!

e0098125_1215440.jpg


今度はエリーヌで会いませう!
[PR]
by tsugae | 2012-01-24 23:59 | TERA

久々に

ビビッシュで無双ぱーてい

e0098125_2711.jpg


全滅させました
まる

e0098125_271685.jpg

[PR]
by tsugae | 2012-01-23 23:07 | TERA

はじめての+9

暗黒大剣^p^

e0098125_241391.jpg


嬉しいけど、嬉しくない

はやく幻舞大剣実装して下さい('A`)
[PR]
by tsugae | 2012-01-15 13:04 | TERA

よく見ると

変なオブジェだよね?

e0098125_22899.jpg

[PR]
by tsugae | 2012-01-14 14:01 | TERA

今日もソルティニャンは元気

e0098125_1593975.jpg


おまけ

e0098125_1595046.jpg


e0098125_1595872.jpg


シュール
[PR]
by tsugae | 2012-01-12 23:59 | TERA

アッー2

e0098125_21365369.jpg


6月まで安定課金^^^^^^^^^^^^
[PR]
by tsugae | 2012-01-12 21:36 | TERA