矢絵は今日も熊に食べられる日々。

カテゴリ:TERA( 85 )

今日も

兵庫県にお住まいのなっちんさんから頂いたSSを紹介したいと思います。

<注意:このSSには暴力シーンやグロテスクな表現が含まれています>

⇒ それでもみる
[PR]
by tsugae | 2012-03-20 15:32 | TERA

劇的

カバンの中身うp!って言われたので
チョット前の対比用SSがあったので解りやすく両方あっぷ!

以下、この記事には暴力的な内容が含まれています。

それでもつづきをみる
[PR]
by tsugae | 2012-03-20 00:21 | TERA

というわけで

アカウントハック食らってしまった矢絵ですコンバンワ(ノД`)

ギルド倉庫も荒されてしまっていた様で、
その点に関してはホントにごめんなさい。。


別の運営のネトゲーで使ってたID、PASSと似たような感じで
今までこんなコトなかったんだんで油断してたのもあり、
ちょっとハンゲームを甘く見てました。。

なので自分所持のアイテム類も諦めてますが。。
全部お金にしたら300Mくらいありそうだったので痛いですが・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
せめて帰属くらいは残ってるかなぁと淡い期待。
無かったらソロでお金ためるしか無いな・・・

それよりもハンゲームの対応が腹立つーヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
転載禁止って書いてあったので載せませんが、調べると
出てくるテンプレまんまだ!
要約すると

・メールは連絡後翌日の1日1回のみ!作業効率なんて無縁のお殿様商売!
・不正アクセスがあったかどうかはハンゲではわからないよ!エー!
・被害届は出さないよ!(無視された)
・でも不正アクセスっぽいから今回はパスワードとメアド変えてあげね!(矛盾しとる!)

ちゅうかIDわかってたらパスワードとメアド変えてくれちゃうの!?大丈夫!?
続編を待て!

皆様もお気をつけあそばせ!
[PR]
by tsugae | 2012-03-18 23:07 | TERA

はじめての

あれなんか・・・ログインできないよ?

メールアドレスも変わってるよ?



・・・('A`)
[PR]
by tsugae | 2012-03-17 11:49 | TERA

今日は

兵庫県にお住まいのなっちんさんから頂いたSSを紹介したいと思います。

<注意:このSSには暴力シーンやグロテスクな表現が含まれています>

⇒ それでもみる
[PR]
by tsugae | 2012-03-06 03:06 | TERA

先週は

とても忙しくてですね、土日も休日出勤だったんですよ。
出していたホムもすっかり仕舞い忘れて

初めての体験だったんで驚愕してしまったんですよ

まさか回収費用で売上の10%も持っていかれるなんて・・・

e0098125_2593015.jpg


でもね、いくらなんでも850万は持って行きすぎだと思うの('A`)


リセ書暴落する前に売れたのはよかったけどさぁ。。
[PR]
by tsugae | 2012-02-29 23:56 | TERA

1億円('A`)

e0098125_0112430.jpg


デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今年の運使い切った

e0098125_0131062.jpg


('A`)
[PR]
by tsugae | 2012-02-16 00:14 | TERA

0円('A`)

e0098125_0103721.jpg


売りを推奨しているかの様な謳い文句なのに0円ってドウイウコトナノ
[PR]
by tsugae | 2012-02-16 00:10 | TERA

フレイアさん

どこに行ってしまったのん・・・

e0098125_092277.jpg

[PR]
by tsugae | 2012-02-15 00:08 | TERA

今日は。

サーバ統合で楽しみにしてたひとつがコレ

e0098125_1285643.jpg


マビノギで遊んでたFLと同じサーバになった!
永らくマビもやってなかったし、それと共に疎遠で
示し合わせたワケじゃないので別サーバだったけど、
今回のサーバ統合で少し知り合いが増えるよう。


マビでもそうだったけど、相変わらず上手いという
今日だけで塔上2、恐怖上1、修練1連れてって貰ったけど、
恐怖上35分、塔上40分、修練3NMデフォ
ミステルじゃ考えられませんネ!

スレなのにクーマスソロできないのあかん!って怒られたwww
がんばりますん。。
[PR]
by tsugae | 2012-01-26 01:23 | TERA