矢絵は今日も熊に食べられる日々。

カテゴリ:マビノギ( 90 )

だめだあああああああ!

久々にマビでもやろーと思ったけど

スキルショートカットが全く保存されないのでやめた!


hosts弄ってもDNSキャッシュ解放してもだめだああああ!
誰か!
[PR]
by tsugae | 2011-07-25 22:56 | マビノギ

ご迷惑をおかけして申し訳ありません

で、落ちまくる人は

クライアント再インストしたほうがいいかも?

アンインストールしようとしてエラーがでるひとは

そのままインストールすればよいかも?



デグレ率はんぱねぇーっす
[PR]
by tsugae | 2010-10-21 18:33 | マビノギ

いちだんらく

今まで何度か乗り越えてきたものの・・・

e0098125_353613.jpg


旅に出ることにしました

ギルド設立から能動的に関わってたのは初めてで
心残りも多いけれど

なので頭を冷やす旅


先立つモノが無いので、しばらくはコレ!

e0098125_355496.jpg


ちぇいさー!

主が釣れない之如何に
[PR]
by tsugae | 2010-09-25 04:03 | マビノギ

くいちんぼうまんせい☆ミ

タイトルと内容は何も関係有りませんが、
近況をご報告いたします。


e0098125_1442449.gif


e0098125_1443635.gif


e0098125_1444731.gif

                              改造された!

                              e0098125_145130.gif
ニヤリ

e0098125_145118.gif

                       ガーン!

以上、近況でした。                  ←押せるカモ
[PR]
by tsugae | 2010-09-18 01:53 | マビノギ

おひさしぶりーふ

ソロモンよ私は帰ってきた
ケーキがなければパンを食べればいいじゃない
お久しぶりです矢絵です

オシゴトの方が落ち着いたのでエリンに戻ってきました
以下、近況を含めた今日の日記はチャット形式でお送りします。

e0098125_0462963.jpg


やることは変わっていません
新しいギルメンの皆様
昔からこんなんですが
よろしくお願いいたします!
[PR]
by tsugae | 2010-08-21 00:47 | マビノギ

いまさら

G11やっとくりあー!

e0098125_2483810.jpg


久々に銀行からダスティン引っ張り出して
王政錬金術師様のお力をお借りして

ウロボロスの所要時間なんと13分!

((((;゜Д゜)))!?



要所々々で手伝っていただいた皆様、ありがつーございました><
[PR]
by tsugae | 2010-05-04 02:49 | マビノギ

卒業2

遺言

e0098125_2395645.jpg


本当にありがとうございました。
(いろんな意味で)

続きを読む
[PR]
by tsugae | 2010-05-04 02:41 | マビノギ

卒業

G1開始1日目くらいに会ってから永らくお世話になった方が
本日を以ってご卒業してしまわれました
引退?休止だよね!?

同じゲームで骨を埋めるまで・・・っていうのは無理かもしれないけど
あまりにも突然でした。
カレンダーをみたけど1日じゃありませんでした。

なんで同じギルドのときもっと話しておかなかったんだろうとか、
なんでもっと沢山遊んでおかなかったんだろうとか、
そしたら変わったかもしれないのにって
後悔ばっかです。
いつもですが・・・

こっちは昨日から復帰(?)してたんだけど、
タイミングが良いのか悪いのか・・・
でも、この機会に立ち会えてよかったと思ってます。
(ギルド解散時とか異動時に全然立ち会えなかったので・・・)

昔の偉い人は別れではなく旅立ちとはよくいったもんです。
5年間という短いようで長い間でしたが、大変お世話になりました。

e0098125_0503696.jpg

                     ↑5年前

本当にありがとうございました。
[PR]
by tsugae | 2010-04-19 00:56 | マビノギ

たまにいんしたらこれだよ・・・

きょーはG9ラストの手伝いに呼ばれて飛び出てババババーン

地震アクセ落としたままボス倒しちゃったよー!

やちまたー!

そしてnexonからご迷惑をおかけして申し訳ございませんのmessage


テンションがたおち!

寝る!
[PR]
by tsugae | 2010-02-27 02:55 | マビノギ

AHIRU

ギルメンも着々と増え、ギルチャが賑やかになっていく中
e0098125_10225598.jpg

最近のブームはアヒルです
e0098125_1029116.jpg

おまじないも聞きました
e0098125_10242172.jpg

お風呂に行くときこんなものを貰いました

続きはこちら
[PR]
by tsugae | 2009-12-13 10:34 | マビノギ