人気ブログランキング | 話題のタグを見る

矢絵は今日も熊に食べられる日々。

BOSE Companion5

今週の卒研の発表のネタを考えつつねっとさーひんしてたら、気になるモノをめっけたので。

今PCにはYAMAHAのUSBスピーカー使ってるんだけど、10月頃ににLogicoolのUSBスピーカーZ-10が出る予定で、乗り換えようカナとか思ってたんだケド、Z-10の発売が無期限延期になっちゃったので現状維持してたトコロBOSEからUSBスピーカーが出る!とのことなので、現在目が釘付けちぅ。

そもそもZ-10の発売日を待ちつつも、BOSEでUSBスピーカー無いかな~とか思ってたので、願ったり叶ったり感バリバリっ。

でも、高いいいぃぃ_| ̄|○

6万って!

11月20日発売なので、それまでが勝負デス。

今月の残高が2万ちょぃ、バイト代が6万ちょぃ。
こっから最低限ガス代とご飯代を引いたとしても、とどうみても足りません。
本当にありがつーございました。
もーちょぃ捻出の方法を考えてみよぅ・・・。
by tsugae | 2006-10-31 20:00
<< 近況 にゃんだこれわっ >>