人気ブログランキング | 話題のタグを見る

矢絵は今日も熊に食べられる日々。

というわけで

アカウントハック食らってしまった矢絵ですコンバンワ(ノД`)

ギルド倉庫も荒されてしまっていた様で、
その点に関してはホントにごめんなさい。。


別の運営のネトゲーで使ってたID、PASSと似たような感じで
今までこんなコトなかったんだんで油断してたのもあり、
ちょっとハンゲームを甘く見てました。。

なので自分所持のアイテム類も諦めてますが。。
全部お金にしたら300Mくらいありそうだったので痛いですが・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
せめて帰属くらいは残ってるかなぁと淡い期待。
無かったらソロでお金ためるしか無いな・・・

それよりもハンゲームの対応が腹立つーヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
転載禁止って書いてあったので載せませんが、調べると
出てくるテンプレまんまだ!
要約すると

・メールは連絡後翌日の1日1回のみ!作業効率なんて無縁のお殿様商売!
・不正アクセスがあったかどうかはハンゲではわからないよ!エー!
・被害届は出さないよ!(無視された)
・でも不正アクセスっぽいから今回はパスワードとメアド変えてあげね!(矛盾しとる!)

ちゅうかIDわかってたらパスワードとメアド変えてくれちゃうの!?大丈夫!?
続編を待て!

皆様もお気をつけあそばせ!
by tsugae | 2012-03-18 23:07 | TERA
<< 劇的 はじめての >>