矢絵は今日も熊に食べられる日々。

ふつうのにっき

e0098125_0204720.gif


3H残業+アフター9で食事して帰ってきてお風呂入って
ネトゲやる元気もないですよ!

と思いつつTERAやろーとPCの電源を入れてみたんだけど
なんかOSの起動がめっさおっそいのね!
起動しても、Win7ガジェットの時計の秒針が5秒に1回動くという
電池切れ寸前の腕時計ですか。
ドウイウコトナノ

取り敢えず藁を掴む思いでちょっと気になってたのがあって、
SSDのふぁーむうえあーをアップデートしてみました。
なんと直りました。

http://www.fastestssd.com/new-ssds/5000-hour-bug-in-crucials-m4/

コレね。
5000時間も酷使した記憶はないんですが。。
まぁ直ってヨカッタヨカッタ!
ネトゲやる気力無くなったのでデスクトップは電源OFF!
アッー




タイムリーネタでひとつ

今朝のニュース見てたら思い出したんだけど、
前の会社の後輩にエンダくんって子が居て
トニーって呼ばれてたのを思い出した。

トニー → ホイットニー → エンダーーーッ






おわり
[PR]
by tsugae | 2012-02-14 00:21
<< フレイアさん 今日は。 >>