人気ブログランキング | 話題のタグを見る

矢絵は今日も熊に食べられる日々。

近況

最近はTERAばっかやりつつある!
というのが前回までの粗筋。

ちょっと面白そうだったので、
3ヶ月課金してしまったというのが今回の粗筋。

1年ぶりくらいにマビの昔のギルメンが連絡くれて、
WarRockなるチープな戦争ゲェムやってたり。
でもFPSで地味に酔うことが判明。
クラブに誘ってくれたモノの、専らだべってるだけのよーな気がしてならない!
ちゃべーっす。
その内追い出されそーだな・・・


TERAは「ミステル」サーバ「矢絵」でやってまうす。
同じサーバの人いたら一緒に遊びませう。
近況_e0098125_5105477.png

by tsugae | 2011-09-04 04:23 | TERA
<< おかしい 床が抜けた >>